スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

行ってきました!

ずぅ~っと前から
楽しみにしていた
立川志の輔 独演会♪

100628 (7)

旦那さんが小樽でタマゴの配達中に
ポスターを見つけ
帰宅後、早速ネットで情報検索し
残り少ない席を確保してから
あぁ~きました
この日が!!

大きいお腹で行く事になるだろう
と思いながらも
とにかく生で志の輔師の落語が聞きたいのだ

小樽市民会館
席は真ん中 正面から見える
が、席は狭い 
が、苦痛なんて感じないくらい
笑った笑った
堪能させていただきましたよぉ

さて、お次は
会場入口で貰ったパンフの中に
みつけた
立川談春師 独演会!
席があるか わからないが…

臨月中だし まだいけるな
胎教にも良し

スポンサーサイト

2010/06/28 17:18 |イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
